2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンにコスプレをしてみたい!

今年も、ハロウィンの時期が迫ってきました。どこへ行っても、ハロウィンの飾り付けがされていて、ウキウキとした気分になります。今まで特にハロウィンだからと言って何かしたことはありません。でも、ずっとやってみたいなと思うことがあります。それは「…

いつの頃からか、DVDや動画サービスサイトで見るようになった宝塚。

いつの頃からか、DVDや動画サービスサイトで見るようになった宝塚。初めて見た宝塚は、2015年宙組全国ツアーの「メランコリック・ジゴロ」「シトラスの風」。トップスターは朝夏まなと様の時代です。「シトラスの風」は再演で、過去のものを予習として見まく…

台風の被害で学んだこと

9月以降台風が日本列島を縦断し、各地で土砂崩れや停電といった被害を受けているというニュースをよく耳にしています。私は生まれてから今までこのような被害に見舞われたことがないため、こういうニュースを耳にしてもどこか他人事のように聞いていました。…

はじめましての記事

ブログを始めようとはてなに登録しました。日々の気づきなど色々と書いていこうと思っています。登録してみて、はてなのブログを開設した時、以下のように記載がありました。 はてなブログへようこそ! 日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとし…