木更津のウェディングでとても満足しています

木更津のウェディングでとても満足しています

私たち夫婦が結婚式を挙げたのは木更津の挙式会場でした。
私の周りではホテルウェディングをする人達が多く、結婚式を挙げるならホテルウェディングという考えがありました。
実際に結婚式会場のことを調べていると、実はホテルウェディングの他にもゲストハウスなど色々なウェディング形式があり、それぞれにメリットやデメリットがあることも知りました。
そういうメリットやデメリット面なども考慮して、最終的に私たちは地元である木更津の専門ウェディングをすることに決めました。
決め手はやはり海が見えることです。
宿泊施設は提携があり何とかなりました。その日そのまま宿泊出来、疲れを取ることが出来るという点、遠方から来るゲストのために宿泊施設があるのは大きい利点だと思いました。また駅からのアクセスもとても良く、例え天気が悪くても来てもらいやすいと思いました。

 

f:id:m_beasley:20200807155311j:plain

ルシオ



エルシオンは木更津辺ではシンボル的な存在なのもメリットが大きいと思いました。
また、専門式場のウェディングは色々な設備が全て入っているため、全てがそこで完了するのも良い点だと思いました。美容室や重厚感がある設備で高級な雰囲気がある点もとても気に入りました。

 

f:id:m_beasley:20200807155222j:plain

ウエディングドレス


結婚式を挙げる前には施設内にある控室で両家顔合わせも行いましたし、挙式前はエステサロンでブライダルエステも受けました。エルシオン内にある衣装店でドレスを借り、両親にも好評でした。本当に色々な場面でお世話になり、木更津のウェディングにして便利でとても良かったなと思います。
挙式後は紹介されたのホテルに宿泊することが出来ました。これはそのホテル独自の特典らしく、これも大変ありがたかったです。
どちらの親戚も格式高い立派なウェディングにとても喜んでくれました。少し費用はかかりましたが、一生に一度のことなので満足出来るウェディングが出来て本当に良かったと思います。